注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

どうしても男性器に愛撫できません 手で触ることも出来ません それででしょう すぐに別れをつげられます 本当に大好きな彼でも出来ません 手を繋ぐのも

No.7 17/03/30 13:21
匿名さん7
あ+あ-

女友達がやってるからといって無理に自分もやる必要はないと思います
完全に受身の女性であれば男性に奉仕され挿入され終わるといった状態で特別触る必要はないでしょう
ただ、問題は無いとも言えません
清楚で受身だけを望まれる男性とは上手くいくかもしれませんが、大抵の男性は挿入だけで満足する人は少ないと思います
触ってもらってフェラしてあげると男性も喜ぶと思います。それだけで愛されてると実感してしまう場合もあります。逆に言うとどうして触れない?そんなに俺は愛されてないのか?と思う男性もいるかもしれません
あなたは男性にあそこを触ってもらったり舐めたりしてもらってますか?そうしてもらうと恥ずかしいけどうれしくありませんか?もしもあそこを触って欲しい、舐めて欲しいと思っても彼がまったくそうしてくらないと悩みませんか?彼は自分のが汚いとか変だとかと思ってるんじゃないかとか…
悩む必要がないと結論を出していますが本当にそれでいいのでしょうか?
お互いが気持ちよく楽しく満足できるセックスの方がいいと思います

厳しいことを言ましたが、フェラは無理だとしてもせめて触ってあげれるようになった方が良いと思います。でも、そのうち自然とそうしてあげたい、相手に気持ちよくなってもらいたいと思う相手に出会うかもしれません
ただ自分から触ったりする必要はありません。相手が望んできたらそうしてあげられるといいかなと思います

なぜあなたが触りたくないのか理由はわかりません、汚いものと思っているのかな?綺麗に洗った後だとキスで舌を絡ませるよりずっと清潔だと思いますよ

いつか子供ができて男の子ならオムツを替えたり拭いてあげたり、体を洗ったりするのに嫌でも触らなければいけません。場合によっては将来のため親が子供のオチンチンの皮を剥いてあげないといけません。子供のも大人のも男性器には変わりませんよ

どうしても嫌であればそのことをエッチする前から相手に伝え、それを理解してくれるような男性を探さなければ、前に書いたように男性側がどうして?と悩み愛されていないかもとか思って離れていくことは覚悟しておいた方がいいです。男は単純で基本的にエッチなこと好きですからね
ようはあなたがどのくらい好きな人が望むことを努力しできるか、逆に相手があなたのことを考え思ってくれるかだと思います

長文失礼しましたm(_ _)m

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧