注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

高校生です。今年受験があったのですが、部活での悩みを引きづり、思う様に勉強に身が入らず結果浪人する事になってしまいました。自分は小学校から野球をしており、高校で

No.1 17/03/31 02:43
お助け人1
あ+あ-

僕も似たような経験をしたことがあるのでアドバイスをしておきます。

精神的な問題はすぐには解決しない。でも時間が立てば絶対に解決する。絶対に。特に君のように喪失感に押し潰されそうになっているタイプは。僕もそうだった。

全文読んだけど具体的に何が問題でどういったアドバイスを求めているのかよくわからない。それくらいきついんだと思う。涙が止まらない時もあるだろう。性欲もわかないんじゃないかな。

勉強に関してはまだ一年あるんだからそう焦ることはない。なんなら2浪したって死ぬわけじゃない。

一つ忘れないでいて欲しいのは、過ぎた時間は二度と戻らないということ。

悩みがあったらまた書いてください。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧