注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

既婚の女性にお聞きしたいのですが、義親(夫の親)とどのようなお付き合いの仕方をしていますか? 私は結婚して9年。1児の母です。 夫は幼少期に実母を亡くしてる

No.5 17/03/31 16:35
匿名さん5
あ+あ-

主です。
レスありがとうございます。
一括ですみません。
3さん、4さんが言うように金金と言ってる様に聞こえるかもしれないけど、言葉なり義父からの気持ちが欲しかったのは確かです。
今まで言葉でも言ってくれたことがありません。出産した時子供を抱っこしてくれるかなと思ったけど、それさえもしてくれませんでした。それでも夫の親なので毎年会いには行ってたけど、自分で気を張りすぎる部分もありました。
3さんはランドセルも、そして毎年お年玉も頂いてるんですね(^^)/幸福者ですね。
だからと言って付き合いやめるなんて考えは持ってないですよ。誤解されてるようなので。そんな考えだったら最初からお正月に会いに行きませんよ(笑)

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧