注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

彼氏が死んでしまう。 私の彼は飲食の自営業をしています。それがうまくいっておら…

回答35 + お礼32  HIT数 8867 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/04/05 08:38(最終更新日時)

彼氏が死んでしまう。
私の彼は飲食の自営業をしています。それがうまくいっておらず、お金が厳しいです。
彼とは同棲して2年弱です。最初は家賃など全て彼負担でした。
去年の秋頃に彼の借金が発覚しました。私は彼の収入も自営がうまくいっていないのもその時知りました。
私は今までしてもらってきたので、秋頃から家賃や生活費など色々負担しました。
しかし、私もお給料は少ないですし、ずっとこのままは生活できないことを話しました。
今年の年明けに家賃の安いところに引っ越ししました。私は全額負担してあげられないし、実家に帰ろうと思うといいましたが、彼が半分は払うから同棲を続けたいと言いました。
引っ越して3ヶ月たちましたが、彼の仕事はうまくいっておらず、生活はカツカツです。先月の家賃も結局借りてきました。私も1ヶ月くらい全額出してあげてもいいのですが、甘やかしてこのままも良くないし、彼が考えてしたことなので、私は半分だけ出しました。今月末のも私は半分だけ彼に渡しました。
もうこのままではふたりで共倒れになることは見えています。
去年の秋から私は自分のやりたいことを我慢ばかりしていることにも疲れました。
彼も我慢していると思いますが、それなら空いた時間にバイトしてほしいです。彼はそれはしたくないみたいです。
デートなんかずっとしていないし、外食もしていません。
私の誕生日もクリスマスも何もありませんでした。
お金がないのは仕方ないですが、お金を作る努力はしてほしいです。
そんな彼にイライラすることも多く、彼を責めたこともあります。
もう来月実家に帰りたいと伝えました。今の家賃をひとりで払うのはきついと思うので、ひとりで払える家賃のところを探してくるなら、私の都合だし初期費用なんかは払うといいました。しかし、そんな家賃の安いところに住みたくないと言ったのでその話はなくなりました。
そして、今日ついに俺はもう死ぬから。と言っていました。彼は家族もいません。頼る人もいないので、この状況はつらいのは分かります。
私はどうしてあげればいいのでしょうか?もうお金もそんなにありませんし、彼をずっと養っていけるような給料ではありません。
私も疲れました。
長文失礼しました。誰かに聞いて欲しくて

No.2453072 17/04/02 03:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧