注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私30代、夫40代、子供小学生 結婚10年目です。 結婚半年で姑と同居、その後すぐ妊娠、主人の事業立ち上げの手伝いとても忙しい日々と姑との摩擦で疲れきってい

No.7 17/04/03 09:20
お姉さん7
あ+あ-

私は、今は中学生の子供がいまして、家庭は円満です。

ちょうど、結婚10年目頃に離婚話しがありました。
子供は、小学生。
やはり子供もとても苦しんだとおもいます。
私は、離婚しない方向を出来たらオススメします。
離婚は、いつでも出来るではないのでしょうか?

ハンコを押さないと、生活費も貰える権利がありますし、

相手に裏切られたとの気持ちは、苦しくて惨めで、自分の存在価値を、ボロボロにされ、とてもとても、悲しいですよね。

主人を自分の子供だくらいに思い、今、生活しています。

結婚前の若い身軽な時なら、いくらでも別れますが、
子供の親は、主人しか居ません。
あと、男性も50歳とか過ぎると、女性関係も落ち着いてくる人多いです。

公正証書とかあると、もしかしたら、離婚前提とか、夫婦関係破綻とか認められて、浮気が公認になりませんか?
弁護士さんの無料相談とかで確認してみたら?
私は離婚の意思ないのだけど、主人にこう言われているのですが、?って、相談!
ハンコは、押さない方が、
いいと思うなぁー。

旦那さんが、家に帰って来た時は、争いにならない様に、言葉は少なくすると良いと思います。

関係がひどくなると、隣にも座れなくなりすよ。
気をつけてね。

元気出してね。
相手も思いやりが無い訳ではないから。
妻といあ立場は、結構法律的に強いよ。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧