注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

私30代、夫40代、子供小学生 結婚10年目です。 結婚半年で姑と同居、その後すぐ妊娠、主人の事業立ち上げの手伝いとても忙しい日々と姑との摩擦で疲れきってい

No.9 17/04/03 11:22
お姉さん7
あ+あ-

相手を心理的に捨てる事でしょうか?でも、婚姻関係は、絶対確保。

疑似恋愛で良いので、男の方と、お話ししたり、匿名でメールしたりして、旦那以外の男性と接する機会を持つ。
傷口に、バンドエイドみたいな物!

感情に流されず、自分の生活のために、何が必要かをクールに考えましょう。

きっと相手の女性の家庭も、ギクシャクしていますよ。

証拠をとるのは、相手に落ち度があると認定されるので、抑えると良いと言われていますよね。
お金もかかるし、辛いですね。

多分、貴方が好きとか、嫌いとかではなくて、
男性の、性的な部分でね、
自分の子供のお母さん、に対してよりも、よその女に欲情するというだけ、その方がドキドキして、生きている張り合いがあるという事。

怒って、許せなくて、離婚もよくある話、何とかやり過ごして、婚姻関係を維持する人も大勢います。

もっと、大切に普通に愛されたかったですよね。
でも、その普通がなかなか、難しいです。
男の現実を知ったという事です

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧