注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

私は小学校の頃は陰キャでした 人と話すのが嫌で周りの明るい人達が大嫌いでした …

回答2 + お礼0  HIT数 817 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/04/04 00:14(最終更新日時)

私は小学校の頃は陰キャでした
人と話すのが嫌で周りの明るい人達が大嫌いでした
でも中学校になって自然と明るくなりました。クラスでも皆と仲良くなれて、友達には
面白いねとか笑顔が素敵って特に言われるようになりました。友達も多く、小学校の頃苦手だった
元気な子とは同じグループにいます。とても仲良くなれて嬉しいのですが、小学校一緒だった人に
中学校デビューとか思われるのでしょうか?私は本当に自然と明るくなりました
でも小学校の私を知ってる男子とかはどう思っているのでしょう?男子ってアイツ調子のってるとか思いますか?ちなみに私は小学校の頃陰キャだったので根は陰キャです。
皆からつまんないとか、アイツ嫌とか、言われてきたんで性格がすごいひねくれてます。いつも学校では盛り上げ役で皆を笑わせるのはすごい楽しいし、友達も大好きなんですがやはり昔の影響があって人を斜めから見てしまい先生には嫌われてますたぶん。生意気なんです。小学校の頃皆に好かれている先生とかイライラしました。嫉妬ではなく慕わない私に対して酷かったからです。それからいままで大人しかったぶんすごい生意気になってしまいました。嫌な先生にはすごいイラつかせるような態度ばっかりとるし最悪だなと自分でも思います。小学校の頃ネットばっかしてて2ちゃんねるとか大好きでマジ皆に知られたら終わりです。口も悪いんで最近治してます。このひねくれた性格と劣等感は死ぬまで消えなものなのでしょうか。とにかく毎日家で悪口ばっかいってます。
友達といるのは楽しいのですがやはり根が陰キャなのですごく対人関係がストレスです
あと、自分が大好きだし自分が一番といつも思っているのですが何かできないとすぐ自分が嫌になり手をひっかいて血をださないとイライラがおさまらないです。自分が一番とか思うのは劣等感が強いからですよね。私はどうすればこの性格を変えられるでしょうか

No.2453524 17/04/03 03:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧