注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

もうすぐ出産です。 主人も私も実家は車で15分ほど 私の実家はヘビースモーカーなので里帰りはせずに、母に産後1週間は家に来て 家事とご飯の準備

No.4 17/04/03 16:28
匿名さん4
あ+あ-

なぜそんなに義母さんを拒否するの?世話をしたい義母さんにふんだんに甘えたらいい。気を使われるより働かせてあげたらいい。家事や赤ちゃんの世話もさせてあげて。祖母になった喜び南だから。それに、旦那さん帰ってきた時、自分のお母さんが来てたら旦那も喜ぶんだよ~。私はずっとずっと義母さんに甘えてきたし大好き。子供たちもばあちゃん大好き。もう中学生になったけどばあちゃんと出かけたり泊まりに行ったりしてる。毛嫌いしないほうがいい。あなたはいきなり戦闘体勢だわ。同じ血が流れてる孫を毎日見たい抱きたい。当たり前。あなただけの子供じゃない。みんなにかわいがってもらおうよ。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧