注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

2才の子のイタズラでクタクタです。心身ともに弱って布団から出られない中…上に乗ってきたりのしつこいかまって攻撃とイタズラでもう苛々の限界です…。

No.29 17/04/05 15:33
匿名さん29
あ+あ-

回転式の本棚かぁ…。

とりあえず、百均でも行って本やゲーム用の収納ケースに移し替えてみてはどうでしょう?
不織布で出来たジッパーで開閉するタイプのケースが売ってます。
一旦それに移し替えてみて、更に布に包むなりダンボール被せておくなりしてまとめておくと2歳の腕力では弄れないんじゃないかな?

あと、日中寝る時は寝室じゃなくてリビングでブランケットか何かを掛けて横になるくらいにしておいてはどうですか?
布団に飲み物こぼされると洗えないもんね。

ただ、病院行って原因不明なのに抗うつ剤を飲んでるっていうのが少し引っかかるなぁ。
単に抗うつ剤のせいで無気力になってしまってるのではないですか?

なるべく日光浴びて散歩するとか規則正しい生活するとかして自律神経整えたら薬やめられないかな?

大変だとは思いますけど、なんとか散らかるのだけでも防げると良いですね。

29回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧