注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

2才の子のイタズラでクタクタです。心身ともに弱って布団から出られない中…上に乗ってきたりのしつこいかまって攻撃とイタズラでもう苛々の限界です…。

No.39 17/04/06 05:05
働く主婦さん39
あ+あ-

お子さんの目線で考えてください。二歳児をもつ専業主婦は、毎朝お弁当など作り、午前中は公園でめいっぱい遊ばせて、午後イチで昼寝、それからシャボン玉やおえかき、人形あそびに絵本を読み聞かせ、買い物などに連れていき、それから早めに夕食をとらせて寝かせています。通常の子供であれば、このような保育環境があるのに、全くそうではない。他人に任せるのが怖いとかいってる場合ですか?おこさんの、健全な成長のためにも是非まわりに頼って欲しい。体調がよくなるまで保育園か、施設も考えるべきです。三歳までの育て方で子供は大きく違ってきますよ。おかあさん、勇気を出してください。

39回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧