注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は30歳女性です。いけないにも関わらず妻子ある人と不倫をしてしまい、関係が終わ…

回答32 + お礼9  HIT数 3932 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/04/09 10:39(最終更新日時)

私は30歳女性です。いけないにも関わらず妻子ある人と不倫をしてしまい、関係が終わってから7ヶ月後に妊娠が発覚し、ただ私は25のとある出来事で医師からこの先妊娠は難しいと言われていたのですが、一応相手と会っていた時は、ゴムを頼んで付けてくれたりしていた事もありましたが、ほとんど付けてくれず自分でアフターピルを飲んで避妊をしていた感じなのですが、どこかでミスってた様で、発覚した時には既に中絶周期を越してて今年の1月末に出産しました。相手に認知も養育費も請求するつもりは無かったのですが、全てを家族に話したら、父親は弁護士に強制認知と養育費の請求をして貰えと強く言われ、今迷ってます。子供の事を考えると将来中学高校大学と、沢山のお金が掛かるのは重々理解していますが、向こうの奥様にも一度パレたのに本人からすぐまた連絡が来たり、、色々ありました。自己中である事も解っているんですけど、子供にこれからお金が掛かる時に、弁護士にこのような事を依頼するとなると、それがきっかけで奥様から慰謝料請求されたとしたら、そんな余裕も無いから、依頼するべきなのかもの凄く悩んでます。私は一体どうしたらいいのか、これを読んでる人がいたら、助言戴けたら幸いです。

17/04/05 22:18 追記
因みに私は生理が元々2、3ヶ月来ない程の生理不順で、今回もまたいつもの様に遅れ過ぎてて、来ないんだなぁと思ってて、妊娠なんて考えもしませんでした。だから発覚が遅くなり、。

No.2454701 17/04/05 21:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧