注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

サイトで知り合った60代の人と愛人契約みたいなものを交わしました。月4日会う約束で先払いで50万円頂いて契約書みたいなものを書かされました。その

No.45 17/04/09 04:02
通行人 ( 43 ♀ MEHxCd )
あ+あ-

まぁ…
どんな稼ぎ方しようが本人の人生だし勝手ですが、契約書を作成した上で現金を受け取っている。
しかもその契約書の記載全てが偽り…
となると、最初から確信的な詐欺行為に値しますね。
計画的犯行になるので、更に悪質とも取れます。

主さんは名前も住所も虚言だからと安堵している様子ですが、逆にそこが落とし穴にもなり得ますね…

お金持ちだから執着しないともお考えの様ですが、相手方が本当に激怒したら、それこそお金に糸目を付けず捜索するのも可能ですよね…

まぁ、売春自体が罰せられる行為ですから契約書の内容にもよりますが、物事には然るべき実益に対価が払われるのですから、相手方の契約書に沿った実益を与えていないなら対価は発生しないので、返却する方が主さんの身の為かと考えます。

その若さで「愛人契約詐欺」という罪名で逮捕歴を刻み、それを一生抱えて自らの人生を台無しにする可能性と、手元の現金を返金して契約解除し、不安要素を消し去るのとどちらが得策か今一度考える必要性は感じました…

しかしながら貴方ご自身の人生ですので、私はどちらでも関係ございませんが。

45回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧