注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

サイトで知り合った60代の人と愛人契約みたいなものを交わしました。月4日会う約束で先払いで50万円頂いて契約書みたいなものを書かされました。その

No.50 17/04/09 11:38
通行人50
あ+あ-

皆さんいろいろ非難されてますが、まぁ、よろしいんじゃないですか?主さんは、魅力的な方みたいですね。そんな生き方も、ありですよ。60歳の人は、独身ですか?
お金持ってるから、月50万とか言える訳で、そこら辺のオヤジとは、違うと思います。だから、探したりは、ないと思いますね。自分にもプライドあるだろうし、23歳の小娘にって、周りから思われるような事はしないでしょう。
途中で立たなくなるって主さん言ってましたが、それを聞いて、まだまだですね。若いから仕方ないけど、若さは次第に武器には、ならなくなりますよ。テクニックを、磨いた方がいいですよ。アドバイスですけどね。

50回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧