注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

PCを買い換えたとき、ネット回線の変更とか色々って、何をする必要がありますか? ネットを繋いだことがないし、どう検索すれば出てくるのかもわからないので、ここで

No.4 17/04/08 14:46
匿名さん4 ( 48 ♂ )
あ+あ-

既出ですが一応書きます。

有線LANなら、LANケーブルを繋ぐだけなので簡単です。

無線LANならSSIDとパスワードと暗号化方式が無線LANルータの説明書に書いてあると思うのでそれを設定すればいいと思います。
無線LANルータにWPSがあるなら簡単に接続できます、使い方はネットで検索してみてください。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧