注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

2月にトラック運転中突然のめまいで運転できなくなり救急車を呼び病院に搬送されました。 2.3日前に地震のような目眩に襲われそこから調子が悪く、、 脳、首、耳

No.19 17/04/08 17:10
匿名さん1
あ+あ-

いや~、もう歳なだけですよ(笑)
私は44歳です。
嫌いな人でも気にしないでいられることは素晴らしいことだと思います。なかなか出来ることじゃないですよ。
36歳ですか。まだまだこれからじゃないですか!羨ましいですよ。
運送業は長いのですか?
私は10年、やってました。
2~3時間で慣れてしまったので割と平気ですが、まずいですよね。
睡眠時間をずらすにはウォーキングがいいのですね。今は躁状態で夜が長いので、たまに夜中に散歩していたのですが、徐々に朝に変えて行った方がよさそうですね。
主さんの睡眠時間帯は正常ですか?

19回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧