注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

2月にトラック運転中突然のめまいで運転できなくなり救急車を呼び病院に搬送されました。 2.3日前に地震のような目眩に襲われそこから調子が悪く、、 脳、首、耳

No.29 17/04/09 16:57
匿名さん1
あ+あ-

27さん、ありがとうございます。
私の旦那も、お客様対応と配車の仕事をしています。あとドライバーの仕事も兼任しています。一応、昼間の仕事ですが夜、遅くまで頑張っています。配車の仕事も大変ですよね。頑張って下さい(^^)

主さん、とうとう、やってしまいました。
前の会社の社長から連絡があり、どうしてもというので夜中に自動車部品を4tで運んでしまいました💦
しかし、やり終わった後の達成感といったら!もう最高でした!!
また復帰してくれないかと頼まれましたが、それはまだ返事が出来ないと保留にしてもらいました。
私は20代の頃は7年、プレス加工の段取り工(製造業)をしていて経営者が代わってから、その仕事を辞め、あとは派遣の仕事を点々としていました。
運送業に出会えてラッキーでした。
最初はプレス加工の仕事にこだわっていたのですが、何が天職になるか分からないもんです。
主さんも、もしかしたら次の仕事が気に入るかもしれないし、やっぱり運送業しかないと思うかもしれないし、分かりませんが頑張りましょうね。

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧