注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

十数年間、1番大切で1番失いたくなかった人と縁を切りました。 私は女で相手は男…

回答26 + お礼0  HIT数 3548 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/04/09 16:36(最終更新日時)

十数年間、1番大切で1番失いたくなかった人と縁を切りました。
私は女で相手は男友達です。
昔好きでしたが、その時は元カノが忘れられないからとフラれました。
あれから私は結婚をして相手はまだ独身ですが、今は彼女がいます。
結婚してからも最低ですが何回か会いました。
つらくて苦しくなると、昔からいつもその男友達に連絡してしまって会ってしまい…
体の関係などは一切なかったです。
ただ一緒にいて落ち着くし居心地がいいとお互い思っていました。
今年2年ぶりに会ったんですが、彼は変わってしまったようで…
お互いフリーだったら、付き合いたかったとキスをされました。
そういう雰囲気になりましたがその日はそれだけは拒否りました。
私の中で彼は特別な友達だったので、嬉しかったんですが、私を都合のいい存在にするつもりなのかとショックでした。
でもいろいろあり、やっぱり彼をまた好きになり、後日会って体の関係を持ってしまいました。
よくLINEは未読無視するし、やっぱり都合いい感じかと。
そんなことより、ずっと仲良い友達だと思ってたのに、遊び相手に選ばれた事実がショックでした。
罪悪感もあり、このままズルズルいっても何も残らないと思い、もう会わないしこの先一切連絡もしない事を伝えました。
勝手ですが、連絡先も消してほしいと。
嫌だと言われましたが数回やり取りして最後に、じゃあ番号は好きにしてくれていいからと言ったら、初めて既読無視されました。
きっと嫌になってめんどくさくなったんだと思います。
もう3日経ちますし、返って来ないですよね。
ブロックもしてくれないです。
かなり嫌な終わり方ですが、後悔というか…
都合のいい女とか軽く見られてたのは間違いないのに認められません。
どうしたらそうだったと納得して嫌いになれますか?
結婚していてこんなのは最低な悩みだとわかってます。
似た経験がある方がいたら、どう忘れたか教えてほしいです。

タグ

No.2455416 17/04/07 17:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧