注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

女性は生理があるから仕方無いけど生理前や生理中で体調が悪いと八つ当たりされる。 私も生理あるけど人にキツく当たったりしないのに。 本当、人間関係って

No.3 17/04/08 09:20
匿名さん1
あ+あ-

2さんもしかして私に言ってます?
私は生理でイラついたりしません
生理痛もほとんどないし、どのように辛いのかも実際は分からないんですよ
でも、普段は温厚で滅多に怒らない気の長〜い人が、イラつくんだから相当なものなんだと思ってます
で、少しでも良くなる方法はないのかと調べてみたら医学的にも証明されてることが分かって
生活習慣で改善されるとありました
本人も分かってると思うんですが、何年も続けてきた習慣て簡単に変えられませんよね
言うのは簡単だけど日々実行は難しいものです
有難いことに私にはPMSがないので、自分に出来るのは理解してあげることぐらいだと思ってます

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧