注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

私の改善しなければいけないことを、徹底的に教えてください。 妻子持ちの方と付き合って1年です。 お互い本気で惹かれあってしまい、ツインソウルだと信じてい

No.13 17/04/09 23:35
匿名さん13
あ+あ-

厳しいこと言いますよ
色々な方が言っているように間違った思考を持っていると思います
彼に洗脳されていると言ってもいいくらいかも
主さんは彼に愛され愛していると暗示をかけているようにしか見えません

相手のことを愛してしまう気持ちは抑えられないかもしれませんがモラルというものがあるでしょ?結婚前に子供を作り、仕方なく結婚したような無責任男に本気で愛されてると思っているのでしょうか?理由を並べ離婚できないと言い訳しかしない男のどこが良くて愛してるのでしょうか?
どんな理由があっても本気であなたのことを愛し考えているなら離婚して貴方を向かい入れてます
相手はあなたを単に都合の良い女としてしか見ていません
本気で愛してる、あなたのことを思っているなら離婚、またはあなたの前から消えるのが男としてするべきこと

あなたはまだ若くこれから何度でもやり直せます
よく考えてそんな男とは別れたほうが良いと思います。今は辛くても後で別れて良かったと実感できるはずです
親を悲しめたくない?子供のため?ふざけるなよ!と言いたいです。
妻をおかしくするくらい、機械のように子育てさせてるのは誰?不倫をして妻を蔑ろにしてるような父親を子供はどう思う?不倫をするような息子を親はどう思う?
全てはあなたと彼の無責任の結果です

彼が一番に問題があると思いますが、あなたのせいで彼の奥さんをおかしくしてしまった
あなたのせいで幸せになるはずの家庭を壊された。そう言われても言い訳できません
せめてもの救いは奥さんがこんな仕打ちをされていても育児に対して一生懸命なところです。それは自分がどんなに辛い思いをさせられ苦しくても子供のことを一番に考えてる証拠です
あなたにそこまでの覚悟や思いはありますか?
あなたの話を聞いてると自分のことしか考えてない最低の人間にしか見えません

まだ若いんだからもっと人生や恋愛のこと常識を学んでください。俺から見たらあなたはまだまだ子供です。今からでもモラルを学んで立派な大人になれますよ。
このままでは本当の幸せをつかむことは無理です
しまいには奥さんに訴えられでもしたら、既婚者だと知って関係をもったあなたにも莫大な慰謝料が請求されます。あなたはそんなに若いうちから不倫でできた慰謝料を払っていかなければいけなくなります。わかります?法律的にもあなたは間違っているのですよ

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧