注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私の改善しなければいけないことを、徹底的に教えてください。 妻子持ちの方と付き合って1年です。 お互い本気で惹かれあってしまい、ツインソウルだと信じてい

No.16 17/04/11 14:38
匿名さん13
あ+あ-

また厳しいこと言うよ
洗脳と言いましたが実際のところそれに近いのでは?ということです
あなたは彼しか見えていない、結局最後は彼の言うとおりにしていませんか?
2人の間に出来た命、あなたは産み育てたいと思った。それなのに彼が子供存在価値がわからないなどの理由で1つの命を消してしまった。あなたの意思は無視され彼の言いなりでしょう
不倫する男は誰だって同じこと思うよ。不倫相手の子供なんて冗談じゃない、こいつは俺に本気で惚れているから「お前1人だけを一生大事にしたい」とでも言えば中絶してくれるだろうと
そのうち彼にお前のためだと言われたら、あなたはなんでもしちゃいそうな感じがする
ここでのレスを見ていてもあなたは自分ばかり謝り責めていて彼のことについては何も言わない
根源は既婚者なのに、まだ若く大人になりきれてない独身女性をこんな状況にした彼でしょう!
監禁状態で洗脳されてる状態と同じです

彼が誰よりも貴方のことを想っていれば周りのことなど全て捨ててでも、あなたと一緒になる道を選びあなたの身体を傷つけ2人の愛の結晶を消すようなまねはしないと思うよ
中絶のリスクはわかってるよね?彼に出会って傷つき辛い思いをしてるのはあなただけ。彼は何を犠牲にした?親?妻?子供?地位?全てそのままだよね?自分がしたいようにしているだけのわがままな男っていうだけ。それも周りの人達を不幸にしてまで我を通してる。
金持ちが都合のいい女を鳥籠に入れ言葉巧みに思いのまま飼っている状態!
あなたが中絶した後に彼も悩んで飲めない酒を飲んで浮気?なに言ってるの?自分の思うようにならず子供のようにダダをこね、やけ酒して他の女で発散しようとしてただけじゃないの?
それをあなたは彼の言葉に良いように解釈させられ、私のことやっぱり愛してくれてるんだって思いたいだけ。
彼に愛されてる、私たちはツインソウルと思いたいという段階で洗脳に近いものがあるよ

あなたは彼だけを見てきたせいで外の世界を知らなすぎる。もっと色んな人と出会い本当の恋愛を見つけなきゃダメだ
ここでレスしてくれている人達の言葉をよく聞き、思い直して欲しい
他の人の意見に素直に耳を貸せば、彼の言っている言葉の一つ一つが白々しく感じるはず
22歳なんて精神的にまだ子供、それを自分のいいように操ろうなんて最低な男だと思う

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧