注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

私の改善しなければいけないことを、徹底的に教えてください。 妻子持ちの方と付き合って1年です。 お互い本気で惹かれあってしまい、ツインソウルだと信じてい

No.19 17/04/13 00:10
通行人19
あ+あ-

悲しい話ですね…。
奥さんが何もしてくれないとかどうこうで、彼に同情するのでしょうが、奥さんは本当は貴女よりも前から彼を知っていて、彼の無計画さも、裏切りも…。だったら、どうすると思います?
奥さんは別れないですよ。奥さんからしたら、ここで別れても彼の思うツボですから。悲しいけど、貴女と反対です。貴女は別れないから彼の思うツボなわけです。
それに、貴女は子供が欲しいと思っているなら、今のままでは、将来貴女の子どもも困ります。本来親から受け取られるはずの愛情が分割されてしまうわけですから。貴女を囲ってる費用も本来なら、奥さんと子どもがどれだけ幸せになったでしょうか?結局、今の彼では財産があっても、人を幸せには出来ないのです。
まぁ、財力が彼を狂わせてもいます。もし、彼が一文無しになっても、貴女は彼と奥さんとその子供の分まで稼ぐことが出来ますか?
それにソウルメイトは身体の関係は持ちませんし、恋人ではありません。
とはいえ、貴女がそうなる原因は貴女の自信の無さが原因です。育った時期の愛情不足もありますが、性を使った仕事をしていると、愛情がなんなのかわからなくなってきます。自分を大切に出来ていないからです。でも、気づき始めた今ならまだ遅すぎる事はありません。自分の事をもっと大切にしてください。自分の家族とも向き合ってください。本当はもっともっと大切にされたかったんだという気持ちに正直に。
依存の反対は自立です。依存しているあなたの心は疲れています。心療内科にも行きましょう。仕事もまずは自分が暮らしていけるだけのパートでもいいんです。そして、自分で立てるようになった時には、赤ちゃんもきっと、もう一度戻ってきてくれますよ。

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧