注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

今、離婚するべきか悩んでいます。 それは旦那に対する愛情が薄れてきているのが、一番の理由です。 まだ子どもはいません。一緒にいるとそれなりに楽しいで

No.4 17/04/09 16:00
匿名さん4
あ+あ-

男らしさとは…それぞれに思う事は違うので、あなたが相手に一切の魅力を感じられなくなってしまったのなら、離婚という選択も宜しいのでは?
他人がどうこう言えるもんでもないし。
ただ、決定的な事柄があっての事ではないので、旦那さんが拒否した場合、離婚するのはそう簡単にはいかないかな。

たださ
縁あって夫婦になったんですもの、離婚と行動する前にあなたの気持ちはしっかり旦那さんには伝えました?
話し合いで解決できる事もありますよ?

あと、あなたのお姉さん?の話は、支援?やら歩み寄り?やら、旦那さんに求めるのはちょっと違うのでは?
お姉さんの家庭の事は、お姉さん夫婦が解決していく事であって、姉妹とはいえども軽々しく口を挟む問題ではありませんね。
悩み事があるなら話を聞いてあげる事ぐらいはできますがね。
夫婦間の事は勿論のこと、金銭的な事なんかは以ての外。

主さんはちょっと旦那さんに自分の理想を求めすぎなのでは?

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧