注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

彼氏に、「友達のほうが大事なんでしょ?」と言われて振られました。 彼氏のことは…

回答5 + お礼5  HIT数 501 あ+ あ-

杏李( 15 ♀ p0NQCd )
17/04/10 21:59(最終更新日時)

彼氏に、「友達のほうが大事なんでしょ?」と言われて振られました。
彼氏のことはすごく大事でした。初めて僕のことを異性として好きだと言ってくれた人だし、僕も初めてできた好きな人だったからです。

でも僕は、男子を異性として見ることが怖いです。(友達としてなら全然大丈夫なのですが……)
何故かというと、小学校三年生の時に、家に住み込みで働いていた男性に襲われたからです。最後まではされていませんが、当時は性に関する知識などありませんので、ただただ恐怖でしかありませんでした。恥ずかしくて親や兄弟、友達にも言えないし、ビデオも撮られたので、逃げられませんでした。半年くらいして、男性は国に帰りました(インドネシア人だった)。
そのことがあり、恋愛はできませんでした。女の子らしくするのも嫌でした。いつもズボンをはいて、男の子と遊んでばかり。一人称も、今は「僕」だし、前なんかは「俺」でした。

せっかく、やっと、好きな人ができて、付き合うこともできたのに、その時のことが頭から離れなくて、異性として向き合うのが怖くなってしまいました。
結果、彼氏よりも友達といることが多くなってしまい、振られてしまいました。

僕はどうしたら普通の人みたいになれるんでしょうか?それともやっぱり、一生背負わなくてはならないのでしょうか。
本当、辛いです。友達から聞いたのですが、彼氏にも辛い思いをさせてしまっていたようです。
死にたいと思っても、友達や家族などが浮かんでしまい、どうにも死にきれません。どうしたらいいんですか?

No.2456594 17/04/10 02:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧