注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

ご覧いただきありがとうございます。男性とお付き合いした経験が少ないのでご相談させ…

回答9 + お礼8  HIT数 1061 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/04/12 14:37(最終更新日時)

ご覧いただきありがとうございます。男性とお付き合いした経験が少ないのでご相談させてください。

先日、合コンで知り合った方から2回目のデートで告白されました。話しやすいなぁくらいの印象で恋愛感情は抱いていなかったのですが、付き合っていくうちに好きになるかも!と思いお付き合いすることになりました。

キスや手を繋ぐといったことはまだ無いのですが、性行為を求められました。告白の内容が、「とりあえず付き会う関係になって徐々に知っていって好きになっていってほしい」という感じだったので、性行為を求められたことに驚きました。(断りました。)

告白のタイミングや行為のペースは人それぞれですが、本人は数年ぶりに彼女が出来たと喜んでいたので、私のことが好きで付き合ったというよりは行為がしたくて恋人同士になったという印象が非常の強いです。合わないと思ったら別れてもいいとも言われています。

会って間もない方なので時間をかけて相手を知ろうと思ったのですが、体目的だったら別れようかと思います。皆さんはどういう印象を持ちますか?

17/04/10 18:03 追記
私自身、慣れていない方に触られるのが苦手で、相手にはそのことを伝えましたが「付き合ってるならベタベタするのは当然でしょ?」と言われました。合わなかったら別れてもいいとも言われました。

No.2456711 17/04/10 12:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧