注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

この年で経験がありません もうこうなったら 彼氏を作らずとも チャンスがあったらすぐに身体を許した方がいいのでしょうか?

No.15 17/04/12 07:53
匿名さん6 ( ♂ )
あ+あ-

>12
だから理想ばかり追い求めても、ドラマのような出逢いがある訳じゃないし、何もかもパーフェクト男が現れる訳でもないと言ってるんです。
目の前にチャンスがあれば、見過ごさず掴んでみれば良い。
もちろん必ず良い結果になる訳じゃない、が、そうやって殆どの人は傷付いたり後悔したりしながら、成長し恋愛スキルを磨いているんじゃ無いだろうか。
雲を掴むような「タラレバ」を追い求めても、結局はドンドン時間ばかりが過ぎて行く。
ネットだろうと何だろうと、出会って見なければわからないし、「かもしれない」ばかりの結果論を何もせずウダウダ言っても、1ミリも進まない。
チャンスがあるなら、自分を信じて進もうよ。
仮に男の性欲対象であっても、そんなの最初からわかっている事。
男なんて口先だけの性欲の塊なのは当たり前。遊びのつもりがいつの間にか本気になっていた、なんて事も珍しくない。
まずは踏み出す事が大事だと思う。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧