注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

変な売れ方。女性有名人。西田ひかる。中山エミリ。小島瑠璃子。 西田ひかる。女優も歌手も、ヒット作なし。 なぜかCM女王。 中山エミリ。家なき子出演

No.2 17/04/11 02:51
匿名さん2
あ+あ-

知名度や好感度やイメージという指標があってだな、ヒット作なんてなくても知名度があって好感度があって視聴者をよせつけるものがあってイメージが自分の会社の商品をよく見せる人だったらCMに使われるんだよ。
ヒット作がある人は話題性もあってそれだけ知名度もあるという事だからギャラが高くても使う。ヒット作がないなら知名度が劣るかもしれないがイメージが良くてぴったりならその分ギャラが安くてCMに使う価値があるという事。
なぜ売れてるか判らないのはたぶん詳しい事情を知らないからだよ。
なぜ売れてるのか(結果)ではなくなぜ使われるのか(原因や理由)だよ。
視聴者の方を向いてるのじゃないよ。使う側(使ってくれる側)を向いてるんだよ。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧