注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

離婚回避したいです ある日帰宅すると子供と妻が家財道具ごといませんでした 書置きには、出て行きます、言いたいことは内容証明郵便にて実家の父親へとのことで

No.19 17/04/12 16:33
匿名さん19
あ+あ-

主さん、謝罪と気持ちを素直に手紙に書いて渡すことも方法のひとつ。

ごめんね、だけど、奥さん、不倫とかはしてないよね?
今は、不倫する既婚女性多いから。

子どものこと大切なら、通帳は、奥さんが子どものために使うと思うよ。

主さんができることは、待つことと、家族を大切に思う気持ち、謝罪の言葉を定期的に奥さんに伝えること。奥さんからの連絡を望んではダメだよ。逆効果になるからね。こういう行動は、いずれ調停などしたときにプラスの要素になるからね。反省面は、大きくアピールする事。
調停や、財産分与など貴方にも与えられるべき権利はあるよ。弁護士に相談することは、今後のためにも必要。相性の良い弁護士さん、1人繋げておくと仕事面においても役立つんじゃないかな?

離婚届には、気をつけてね❗自分の気持ちがしっかりしてからでないと合意しては、ダメだよ。

あと、離婚したくないなら、諦めの言葉は吐かない❗

19回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧