注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

性的に興奮できないと言われました 25歳男性です。一年前、結婚を前提に…

回答88 + お礼60  HIT数 18396 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
17/04/21 02:05(最終更新日時)

性的に興奮できないと言われました

25歳男性です。一年前、結婚を前提に2年同棲していた彼女を自分の浮気で追い出して、それで一旦別れましたが、浮気相手と比べて元カノの方がずっとまともだったので、もう戻らない、穢れてしまったと言う彼女に泣きついてヨリを戻し再度同棲しました。
ですがそれ以来、性行為はできるものの、全然濡れてくれず。理由を問いただすと、男性としてカッコいいと思えない、大切な人、かけがえの無い人という感情は無くなった。性的嫌悪が無いだけマシだと思ってほしいと言われました。向こうの親も、自分が追い出した時に彼女が泣いて実家に帰ったので自分をよく思っていません。
好きなところを聞くと、笑顔は好きだけどと、頑なに性格は褒めてくれません。
こちらも落ち込んでいます。どうすれば良いのでしょうか?アドバイスお願いします。

17/04/12 11:28 追記
濡れることはこの先できないけど、ローション使えば何とかなるよとは言われますが、私はローションの冷たい感覚が好きじゃありません。なんとか濡れるように戻ってほしいです。

17/04/12 19:00 追記
そういえば、彼女を追い出して、荷物を取りに来させたときに、一緒に同棲していた部屋のあらゆるところに浮気相手の荷物が置いてあって、浮気相手の作った夕食の残りが冷蔵庫に入っていて、ストッキングが床に落ちていて、情事後みたいなベッド?などの光景がトラウマになっていると言っていました。自分には何でもないことなんですが、そういったトラウマはどのくらい消えないものなのでしょうか?よろしくお願いします。

No.2457586 17/04/12 11:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧