注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ほくろが多くて困ってます(´・・`) 中1女です。 顔にめちゃくちゃほく…

回答6 + お礼0  HIT数 779 あ+ あ-

匿名さん( 72 ♀ )
17/04/12 22:18(最終更新日時)

ほくろが多くて困ってます(´・・`)

中1女です。
顔にめちゃくちゃほくろがあります。それで入学早々クラスでいじめを受けました。小学生の頃にもいじめられていました。中学にあがり、私と同じ学校の人が多いのでとてもショックです。皆の顔を見ていると、私ほどほくろが多い人はいませんでした。周りからは「あの子ほくろ多くない!?」と言われたり、同じ小学校の子達には「〇〇マジできもい。最悪。見てるだけで吐き気する」などと言われました。しかも私の席の後ろで聞こえるように…。受験しようかとても迷いましたが私には母がいないし、兄弟もいなく、父と2人なので、どうしても言えませんでした。ほくろが多くていじめられている事も心配して欲しくないので、言うことが出来ませんでした。1度は自分が弱いのがいけないんだと思い、毎日笑顔でいても「きもい。」と言われるだけでした。今日は学校が半日だったし、特に何も言われていません。心に深い傷がつきました。どうしたら仲良くなれるでしょうか。ちなみにクラスではいじめられてた子と同じクラスで「あの子は、無視しろ」的なことをみんなに言っていて誰もそれに反対することがありません。喋りかけても「ごめん。取り込み中だから」と言われるだけです。

No.2457611 17/04/12 13:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧