注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

旦那と知り合って、半年で結婚しました。 今思えば、もう少し待てばよかったと思い…

回答47 + お礼0  HIT数 4615 あ+ あ-

匿名さん
17/04/17 09:02(最終更新日時)

旦那と知り合って、半年で結婚しました。
今思えば、もう少し待てばよかったと思います。今の結婚生活は、めちゃくちゃになっています。毎日毎日怒られ、怒鳴られ、最後には殴られるという日々の連続です。身体はあざ打撲で悲鳴を上げ、心はバランスが上手く取れなくなって来ています。きっかけは、蕎麦の茹で方と食べ方でした。どうやって食べましょうか?と私が聞かなかったことで、自己中心的だと言われました、旦那はかまってちゃんで、行動ひとつひとつ聞かないと怒るタイプだったのです。
また、私が生活音を立てることを許しません。しかし、本人は何をしようと構わないのです。
大声をだしキレだすのです。私は恐怖のあまり泣いてしまうのですが、泣き出すことに腹を立てます。さらに何時間でも説教をし、罵倒されます。
躾がなっていないと、親の文句もいい出します。
役立たず、非常識、クズな人間、生きる価値無し、死んでくれ、様々な暴言を吐かれます。
今では私があやまるだけで、手が出ます。恐怖で言葉につまり、過呼吸になる私は声も出なくなるほどなのに、喋れといいます。震える体を見て、俺がそれを見て楽しいと思うのか!と殴ります。
殴られることを、有難く思えと言われます。
離婚した方がいいと思われますが、したくはないです。悪いのは、私だけではないと思いたいのですが、旦那は全ての原因は私だと思っています。
死にたくなることもしばしばあります。
明るい家庭と未来はくるのか不安です

No.2457707 17/04/12 17:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧