注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

愚痴です。 彼35 私32 一人暮らしの彼氏の家に来て鍋を作りまし…

回答8 + お礼8  HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
17/04/13 10:13(最終更新日時)

愚痴です。

彼35
私32

一人暮らしの彼氏の家に来て鍋を作りました。
私はよく煮えてから食べたいのと、そこまでお腹が空いてないのもあり先に彼氏1人で食べました。
その後私が食べようとしたら大根以外ほぼ残ってませんでした。

これは次から私の分も残しておいてね、で終わりました。

そして私は軽く閉所恐怖症があり調子が悪い時は息苦しくなってしまいます。
車や室内にいる時は窓を開けると楽になります。

たまたまかストレスか分かりませんが、久しぶりに息苦しくなったので事情を説明して窓を開けて貰いました。
網戸も開けて欲しいとお願いしましたが、虫が入ってくるから嫌だと言われました。

息苦しいと訴えても、虫が入ってくるよりマシだろ、ここは誰の部屋だと思ってる?と言われました。

本当に優しさが無いと言うか自己中と言うか、他人の食事や苦しみなんて二の次みたいな考えに腹が立つし呆れます。

No.2457770 17/04/12 20:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧