注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

彼氏とのマンネリで悩んでいます。 先ず、批判や中傷は辞めてください… 真剣に悩んでいます。 彼とは付き合ってもうすぐ1年になります。同棲もほとんど同じ

No.6 17/04/16 09:17
お礼

≫4

嫉妬をするだけ、が彼の好みではないのですが、嫉妬もまた彼の性癖の一つのうち、という感じです。元々彼と知り合う以前は仕事に生きてお金もたくさん貯めましたが、鬱病になり、薬漬けの日々から仕事に出れなくなり、家からも出れなくなった時に知り合い、現在の健常な私がいます。再び仕事を始め、当初の目標を達成するべく仕事に励み貯金もしています。風俗をしていなかったときも勿論付き合っていましたし、仕事を再開しても関係は変わりなく、仕事が原因で喧嘩をしたり関係を崩したことはないので、仕事がどうというよりももともともうマンネリなのがダメなのかもしれないです…

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧