注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

既婚で共働きの生活をしている50代前半(男)です、妻は47歳(事務職)、一人息子は21歳になり独立して生活をしています。 昨年より妻は職場の人間と不倫をし

No.6 17/04/13 11:20
通行人6
あ+あ-

理由がどうであれ離婚したいならちゃんと離婚してから家を出るべきだと思います。
うちの父もある日突然いなくなりずっと帰って来ませんでした。原因は借金だと思いますが。
近くの湖畔で父の車が見つかって機動隊?!の人が100人くらいきて探しましたが見つからず。最初自殺したのだと心配しましたがこう言うケースは自殺を見せかけて逃げたのだと言われました。
私は二十代でよくわからないのですが離婚届がないことで家を売るのも大変で一年後にタンスの引き出しから離婚届が見つかった時は母がものすごく怒っていたのを覚えています。
父が蒸発してから家庭内はめちゃくちゃで兄は引きこもりになるし母は彼を作って家に帰るのも遅く二十代の自分でもこの現実から逃げ出したいくらい嫌でした。
奥さんに対しての復讐の気持ちもあるかもしれませんが息子さんがとても可哀想です。
私は結婚するのもこんな家庭状況だったので今の旦那の家族にも私自身には問題ないけど家族が。。って言われたこともありました。
両親の問題苦労するのは奥さんだけじゃなくなんの関係もない子供まで苦労することになるかもしれません。
今は家庭に恵まれて幸せに暮らしていますけど心の傷は今もあります。
こんなことがあったからかもしれませんがそういう行動は無責任としか思えません。
離婚したいならちゃんと離婚してから長旅にでるなり好きにすればいいと思います。
長文で失礼しました。

6回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧