注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

最近、結婚前提でお付き合いしていた人と、同棲していて別れました。 しかも半年ほ…

回答14 + お礼7  HIT数 3657 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/04/14 12:14(最終更新日時)

最近、結婚前提でお付き合いしていた人と、同棲していて別れました。
しかも半年ほど前に、遠距離だったので自分が地元を離れ、恋人の地元で一緒に部屋を借り、同棲していました。
そして半年足らずで別れました。
振られました。
そのことでの悲しみ、怒りなどは今は置いといて…
自分としては、結婚前提で付き合い同棲したからといって、先はどうなるかなんて解らない、とは思っていました。
婚約はしていません、ですが、やはり2人でしっかりとした気持ち、決意があり、恋人は両親を説得し、部屋の契約もしてくれ
自分としては仕事も辞め、地元での生活を捨て、嫁ぐつもりで越してきました。
そんな中、たった半年足らずで一方的に別れたいと言われ、心はボロボロになりました。
現実的にも、引っ越しのときに貯金も全て使い果たし、帰る場所もないわけですから…
心も全て空っぽになりました。
余談ですが、死のうとも思いました。
死にそうな中、必死に前を向こう、生きていこうと決意し、自分なりに今後を考え、今を生きてます。
結論、恋人と話し合い、部屋の契約期間までは一緒に住むことになりました。
理由は
自分に出て行くお金がないから。
そして恋人には実家があり、用は帰る場所があるのですが、別に住むのはどこでも構わないと言うから。
あと重要だと思うのですが、2人で住む規模の部屋を借りてるので、恋人に出ていかれても家賃としても1人で負担はちょっと…
ということ。
それと、自分はこの先今の県に住むことは考えていないので、恋人も出て行かないのなら、それならルームシェアをし、契約期間中にお金をしっかり貯め、出ることが現実的だから。
ということなどの理由で、両方とも了承し生活していくことになりました。
そして長くなりましたが、皆さんの意見を頂きたいのはここからなのですが
上記に書いたことを読んだ上でご意見を頂きたいですが
婚約はしていませんでした、ですが私としては、やはり別れて傷ついたなどもありますが、怒りの方が大きく…
理由は

No.2458020 17/04/13 11:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧