注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

彼氏からの連絡が金曜日からありません。 元々、仕事が忙し過ぎると2日ほど連…

回答9 + お礼5  HIT数 1397 あ+ あ-

nacha222( 31 ♀ ooOQCd )
17/04/16 19:10(最終更新日時)

彼氏からの連絡が金曜日からありません。

元々、仕事が忙し過ぎると2日ほど連絡が途切れることもありましたが、ここまでは初めてです。

先月末頃から、帰宅が1時を回る日ばかりで。
私が寝た頃に、今帰った、お風呂に入って寝ます、と言った感じでした。

先々週の水曜、たまたま私が起きていて、久しぶりに話をしました。
また、ご飯食べに行きたいね、って言ったら、再来週の平日なら大丈夫...ということで、10日の月曜に約束をしました。
どこで待ち合わせする?って話になり、私は忙しそうだし、彼の会社の近くに出ていくと言ったのですが、私の最寄り駅で大丈夫だよ、と言ってくれて。
ご飯のお店も考えておくねー、と言ってくれてました。

でも、その後も、1時過ぎの帰宅が続いていて。
大丈夫なのかな?と、心配する毎日でした。
週末、東京(本社)に出張と言うかことは聞いていて。
出張、頑張って...とLINE送ってましたけど、木曜の夜も私が寝る頃に既読にならないままだったので、多分帰りも遅かったと思います。
金曜日の朝に、おはよう、と、仕事がトラブルになってて、月曜日に大阪に戻れないこと。
月曜の約束を延期して欲しい、直前でごめんなさい、とメッセージが入ってました。

気にしないで、仕事頑張ってね。
と、LINEしたものの、それは未読のまま...。
月曜、火曜と、お仕事頑張って、でも無理しないでね...と送ったのですが、それも未読。
木曜の今日まで、連絡がありません。

心配だし、またわLINEしようかな、電話しようかな、と思っては見たものの...余計にプレッシャーになるかな?とか余分な事考えてしまって、出来ずにいます。

このままだと、終わりになってしまいそうで不安でもあります。

どうするのが一番いいんでしょうか?

何もせず待つのが一番でしょうか?

17/04/14 08:45 追記
昨日も、結局連絡ありませんでした。
既読で連絡遅れることはあったけど、未読のまま...は、ほんとに初めてで。

皆さんの意見で。
それだけ仕事に追い詰められてるのなら、私からのLINEは負担になるのかなぁ、と思って我慢しました。
けど、不安でもあります。

No.2458228 17/04/13 21:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧