注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

誹謗中傷覚悟で相談致します、よろしくお願いします。 パチンコ店の店員について。 私(女)はスロットが好きで行きつけのホールに週に2回位行きます。 基本

No.15 17/04/14 01:25
専業主婦さん15 ( ♀ )
あ+あ-

きちんとした文面、きちんとした年齢の貴女がいったい何をしているのですか?

まだ下手にこちらから連絡しなかっただけマシだったと思いますが、社交辞令に乗っかって、その気になって…恥ずかしいですね。

年齢なんて見たらわかります。

おそらくヒキの強い貴女のお財布目当てでしょう。

言っちゃなんだけど、パチ屋店員なんてそんなものですよ。

わたしも結婚前に長く交際していた男性がいますが、パチ屋の幹部(社長の息子)でした。

お客と店員という立場で知り合いましたが、ちょっとした雑談程度で何もなく…

仕事(IT系企業)絡みのパーティーでバッタリ会い交際に発展しました。

結婚の約束もしていましたが、親の猛反対でお別れし、地元に戻され結婚しました。

いくつも店舗を持ち、多方面の事業も展開していても、パチ屋というだけで色眼鏡で見られます。

その当時は、パチメーカー(某超有名企業)の中堅どころでも、レ○パレスなど審査の厳しいアパートには入居出来なかったくらいなんですよね。

当時で何億円産業、直後には何兆円産業になっても、色眼鏡がはずれることがなかった…

そういう業界です。

話大きく逸れましたが、ま、何もなくて良かったですね。

逆に意識されても、打ちに行きにくいでしょうし。

15回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧