注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

神の子と言われ小さい頃から 無償で沢山の方の相談を受けてきました。 最近知った話し ↓↓↓ 元々 祖母が神の子として生を受けたのですが子供(親)が小

No.29 17/04/15 06:52
お助け人29 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが視るとか言ってるその神こそさぁ…、生前自分が特別な存在だと勘違いしていた霊に騙されてる時の方が多いよね。
それと、主は神の子ではなく、どちらかといえば1つの神に囚われた子だよね。
本当に神がかり的もの(または神だと思われるもの)と遭遇した経験者が親しい友人に二人、食事したり普通に交流はあるがたまに会う程度の友人に6人いるが、神は人間の姿をしている場合があるとかいう言い方する人は0。
私も2度、神なのかもしれないものと遭遇経験もあるし、色々経験しているが、他人に神を説明する場合、しろと仮に言われても、人間の姿をしている場合があるなんて言い方には絶対にならない。
なぜなら、それは明らかに間違った感覚でその表現の滑稽さを知ってるから💧
そもそも、神だけでなく、霊自体が、人によって視え方も全く異なることすら主は知らないようで逆に驚き。
しかもおそらくその理由すら知らないんだね。
本当に強い霊感的な能力ある人達は、誰から教わるわけでもなく、自らそれら(視え方の違いや理由)に気付けることがほとんどなんだよ。
あと、人は死後守護霊になる?
希に守護霊になることがあるというならまだわかるが💧
私に憑いてる守護霊は元人ですらないよ💧

主が似たような経験者と出会えないのは、主の力が強いからじゃないよw
説明難しいが、主の力が強いけど弱いというような中途半端なのに、信念だけは人一倍だから、主の言う神に捕らわれ、その存在が主の周りから勝手に排除してるにすぎない。

主は神の子と言うよりは、巫に近い立場だよねw

29回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧