注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

男性恐怖症の女性に質問します。 僕の好きな女性は男性恐怖症です。 中学の時男子からいじめられたのが原因のようです。 現在30歳過ぎですが男性に好意を持たれ

No.1 17/04/14 03:46
お姉さん1
あ+あ-

今現在ではないですが、全く同じ境遇で男性恐怖症(気味)になってたことがあります。
中学校3年間男子にイジメられて、高校生も…って事で無理だった時があります。

寄り添って行きたい…

主さんはそう思うのはとても喜ばしいですが、逆効果ですね。優しく寄り添っても無理。無理な物は無理なのです。
近づく男は全て((敵))なのです。
男の子の話も赤ちゃんならまだ、大丈夫だけど、自分が敵だと思ってる「男」に徐々に育って最終的にはその女性にとって(けがわらしい生物)になるのです。
主さんには知らない、その過去の(イジメをするような生物に育つんだ)と思ってしまうんですよね

もう「男」ってだけで無理です。ニコニコしててもない内心は全く信じていませんし、早く消えろとも思っています。
私も好意を寄せられたときはそう思いましたし、過剰反応しましたね「私に近づくな」「私の視野に入るな」「早く消えろ」と思って、友達に(アイツ嫌い、無理)とも言ってわざと噂にして距離とってました。

こう…「好き」オーラが既に無理で(気持ち悪い)、酷いと(吐きそう)と思うんです。
なので、好きアピールの無く欲も無く、爽やか(??)な感じが良いです。
顔を合わせる度に笑顔で挨拶程度くらいです。毎日の積み重ねです。
相手から話してくれるようになったら、軽く世間話…でさいならをして…という毎日の繰り返し…
って感じで徐々に慣らしていくしかないですね。
そこで焦って急ぐと一気にダメになると思うので、気長に時間を掛けてゆっくりとやるしかないと思いますよ。亀が歩くあのノロノロとした感じで。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧