注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

同じような悩みの人が結構いるものですね。 気になる男性。 気になる男性にメール大変なときは無理しないで言ってねと言ったら嫌いなら連絡しないよと言われましたが

No.1 17/04/14 06:49
専業主婦さん1 ( ♀ )
あ+あ-

わたしのこれまでの交際相手は、忙しくて疲れている時の方が連絡来ましたね。

忙しくない時は会えるからじゃないかな~?と思います。

遠距離なら、厳しいですね。

遠距離経験もありますが、連絡が日課になっていました。

今思えば、まだ十代そこそこだったからかもしれませんね。

アラフォーになった今、毎日連絡が欲しいかと言えば欲しくないですね。

義務というか、業務みたいで嫌かも。

待つ方も気が気じゃないし。

声ききたい時に連絡くれたら最高かも。

主さんに出来ることは、どんな時に連絡が来ても、安定感バッチリで受け答えることだと思います。

うちの主人は飛び抜けてイケメンでも何でもないのに、凄くモテた人です。

ライバル?の中からわたしに白羽の矢が立った理由は、

≫不定期に連絡してもきちんと家にいた
からだそうです。

実は当時(二十代前半)遊び呆けていたのですが、なぜか帰宅してひと息つくと彼から連絡が来ました。

~結婚まで、一度も外出先で電話に出たことがありません。

遊んでいる頃は、一人暮らしの部屋にほとんどいないのにですよ(笑)

これが「ご縁」ってことかと思います。

主さん「安定感」ですよ。

連絡いらないなんて思ってもいないことを言っちゃダメ。

気を使って、相手に配慮しての発言でしょうが、男性はそういうの苦手です。

伝わらないから、主さんを追っても脈が無いように思われてしまったのかもしれません。

主さんからは連絡しないんですか?

わたしは、不定期に連絡入れましたよ。

「会いたい」ってね。キャー(*^_^*)ハズカシー

しょっちゅうだと忙しい彼はしんどくなるけど、まさかのタイミングでこれ↑やられると盛り上がるらしいです。

計算とかでなく、本当に忙しくて連絡が入らないと寂しくて会いたくなったので、そのまんま伝えただけです。

素直な心は大切ですよ。

諦める前に恥も外聞も捨ててジタバタしてみたらどうですか?

理屈だらけの頭でっかちより、素っ裸で抱きついてくるような素直な女性の方が男性は盛り上がると思います。

思いのままに😊

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧