注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

夫が生活費を入れないと言い出しました。 2人目産後少し経ってから色々すれ違い夫婦喧嘩が絶えず家庭内別居状態です。 今1歳の赤ちゃんが居て、上の子を出産してか

No.20 17/04/14 22:41
匿名さん11
あ+あ-

ニ度目の投稿すいませんm(__)m因みによく旦那様は怒鳴るんですね‼きっと奥様に対して怒鳴り付ける事で、俺様に逆らう事の無いように、そして旦那様に逆らう事で罪悪感を植え付ける、いわゆる奥様に洗脳してるんですよね。私の前の夫も今の夫も、モラハラをしないと自尊心が保てず、私を怒鳴り付けて洗脳する事しか出来ない精神的に弱い人達が多いと聞きました。前の夫の時は、モラハラという言葉すらも全く知らず無知でしたし、いろんな方に相談もしましたが、全く理解もされなくて、ホントに散々、苦しみ毎日、自分を責める日々を送っておりました。今の夫と再婚して何年か後に、モラハラに詳しい方と出会い色々と教えて頂いて知る事が出来ました。その方も色々と苦労されてるので初めて理解して下さる方に出会えたんですよね。それでも今でも、ネットなどで、モラハラを色々と調べたり体験者さんの本まで購入もしました。だから、きっと奥様も毎日、恐怖にさらされて過ごしていらっしゃるんだろうなと、ホントに胸が締め付けられます(>_<)人様から理解されない事も、とても辛い事ですし、私のエゴになってしまいますけど、人は、いざ自分が経験しないと相手の苦しみや悩みなど分からなかったりするもので、それでも例え経験がなくても、誰かが苦しんでるのであれば、その方に寄り添う事は出来ますからね。どうか、奥様と、お子様が少しでも早く健康で穏やかに幸せな日々が送れますようにm(__)m心より、ホントに願っておりますm(__)m

20回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧