注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

夫が生活費を入れないと言い出しました。 2人目産後少し経ってから色々すれ違い夫婦喧嘩が絶えず家庭内別居状態です。 今1歳の赤ちゃんが居て、上の子を出産してか

No.24 17/04/15 02:03
匿名さん11
あ+あ-

やはり、そうだったのですね。全く私も、あなた様と同じな感じですので、ホントに、よく分かります(>_<)私は人様から理解されない時に、ホントに色々と傷付く事を言われましたが、それらの中で、そこまで執着心が強いのは、旦那さんに愛されてる証拠だねとか、DVをされるのは、あなたが家事を、やらなかったり他にも何か原因があるから、DVをされるんじゃない??だとか、被害妄想が激しいけど大丈夫??だとか、それって、ただの旦那さんの愚痴としか捉えられなかったり、従姉妹の姉には子供の頃から可愛がってもらっていたので、きっと、この辛さを理解してもらえるという気持ちで話しましたが、そんな事、言わない方がいいよって言われたんですよね(T_T)全て理解してもらいたい方達から理解されず、そのうちに、どうすれば楽に死ねるだろうって、それしか考えられなくなってました。モラハラ被害者の方で実際に自殺までされた方まで、いらっしゃるぐらいなので、どれほどまでに、モラハラが厄介な事か‼でも絶対に自殺しないで下さいねm(__)m私で宜しければ奥様の、お辛さを、どうか、ぶちまけて下さい(^_^)私、こんな事ぐらいしか出来ませんが、奥様のお辛さを受け止めて少しでも心を楽にさしあげたいですし、お互いに励まし合ったり出来たら、ホントに嬉しいです( ≧∀≦)お体も、しんどいのではありませんか??私も体調が悪い時が結構ありますし、長年、夫から、たまに嫌味を言われながら心療内科に通院してます。前の夫の時も、ものすごく体が、しんどくて病院の話をしたら、そんなもの行く必要ないと全ての事に反対されてて理不尽な理由で毎日、怒鳴られてましたし、生活費も、あまり貰えてませんでしたので途中から、バイトしました。まだ前の夫との間に子供はおりませんでしたから、バイトも行きやすかったですし、あげくのはてに最低でも月30万ぐらい稼いで来いよだとか、離婚後も散々、嫌がらせまでされましたしね‼正直、色々とありすぎて、ここに書ききれないぐらいです‼

24回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧