注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

父が脳梗塞で手術し、長い眠りから覚めて家族みんなが安心したのですが、その長い眠りの中での夢が恐怖の内容ばかりだったらしく、「赤い光が見える」と怯えて暴れたり、夢

No.1 17/04/14 19:30
経験者さん1 ( ♀ )
あ+あ-

身内に脳梗塞になった者がおります。

その時に色々調べました。
お父様の場合精神的なものではなく、脳梗塞の後遺症ではないかなと思います。

脳には大きく分けて3つに分かれています。
知覚な働きをする大脳
運動をコントロールする小脳
そして呼吸などの生命において基本的な働きをする脳幹。
もし、主さんのお父様の脳梗塞の箇所が大脳だった場合、脳梗塞の後遺症である可能性が極めて高いと思います。

正直、その主治医は私も信用できません。
対応が雑すぎます。
ちゃんと患者の家族に、説明するべきだと思います。

身内を担当してくださった主治医は、たまたま医院長だったのですが、激務の中でもちゃんと誠心誠意対応してくださいましたよ。
そして、3年経った今でも通院していますが、ちゃんと話を聞いてくれます(その分、その病院の待ち時間がとても長いのですが)

転院や良い主治医に変えることを強くオススメします。
今はお辛いと思いますが、それまでの辛抱です。

尚、もし主さんのお住まいが北関東か、もしくは北関東に来られる範囲でしたら、私の身内を対応してくださった脳神経外科の病院名をお伝えしましょうか?
主さんのお父様のケースを対応してくれるかどうかは分かりませんが…
ただ、県内ではそこそこ評判のいい脳神経外科ですし、信頼できると思いますので。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧