注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

去年から新卒で働きはじめて思い知らされました自分は社会で生きていけないことを。い…

回答5 + お礼0  HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
17/04/17 12:42(最終更新日時)

去年から新卒で働きはじめて思い知らされました自分は社会で生きていけないことを。いままで受け身で何となく生きてきて普通に生きていければいいやと思ってました。人付き合いも苦手で学生の時も同じ人とばかりつき合ってました。元々変わってる人間でした、ボーッとしててぬけてる、オドオドしてる。本気で頑張ったことがなくて、頑張り方も分からない。会社でうまくやろうとしてもうまくやれません。幼稚な思考と行動が抜けません。そのくせプライドが高い。仕事を辞めて実家で休むと親にいいましたが、会社にいても家にいても辛いんです。高揚したり憂鬱になって不安がいつもつきまとってきます。自分の精神のせいで人にも会社にも迷惑をかけています。死ぬべき死ぬべきといつも思っていても怖くて死ねません。誰かに必要とされたこともないです。

17/04/15 12:21 追記
人として何かが大きく欠如しているんです。今まで我慢すれば生きてこれたのに社会はそれじゃ生きていけないと分かりました。今までの人生振り返ってこれから先を考えて死ぬべきだと思っています。気持ちがコロコロ変わって未遂をしたり怖くなっり、生きていたいのに生きていける気がしないです

No.2458824 17/04/15 12:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧