注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

人の話を聞かない人って何故ですか。 特に自分にとって都合の悪い話に対して全く聞く耳を持たず他人事のようにスルーする人の神経がわかりません。

No.11 17/04/16 16:28
通行人11
あ+あ-

4さんの言い分もわかる部分もありますよ

でもさらに言うなら、最初からいきなりそうではなく相手がそこまで怒り一色の剣幕になるまで無神経な何も考えていない人も多いですよ
それが他人に無関心な人ってやつです

相手の損害にはまるで興味がなく終始自分のことしか言わない人間だから、相手がもうそんな話は聞かなくなって頭ごなしになる

相手目線というものにあまりに乏しい能面のような無表情な人に、私も唯一そうなったことがあります

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧