注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

いい年して、亀頭がピンクなのってどう思いますか? 先日、良い関係になった女性に「先っぽがピンクで可愛い」と言われました、馬鹿にした雰囲気ではありませんでしたが

No.4 17/04/18 09:04
お礼

≫2

性格というか、価値観の問題ですかね。
真理かどうかは置いておいて、一般に立派なことは良いことだという風潮がある中で、私はその価値観に囚われてるということです。

アソコがピンク色の女性は良くて男性はダメな理由ですが、経験豊富だと黒くなるというのが、都市伝説的に蔓延してるからだと思います。
笑い話で処女は貴ばれて、童貞は侮られる理由を、誰にも攻め落とされたことのない城と、一度も城を攻め落としたことのない兵に例えてたのを思い出しました。

脱線しましたが、私は大きくて黒々したものに憧れているということです。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧