注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

結婚って幸せですか?自分はバツイチですが、結婚後、最初は幸福感でいっぱいでしたが、子供が産まれると元妻とはS〇Xレスになりました。毎日、同じ生活

No.11 17/04/16 15:33
匿名さん11
あ+あ-

結婚がじゃなくて相性次第
思いやり合う関係性じゃないと不幸だけど、思いやり合う関係性だと本当に温かく幸福ですよ

自分だけがいくら思いやってもやっぱり何も考えずあぐらかいて甘える相手だと不幸
主さんが思いやった立場かあぐらかいた立場かわからないけど

ただ、スレ文読んだ印象では子供みたいに自分のことしか考えてない人のように印象うけました
妻の子育ての苦労を支えるどころか、セックスレスが不満
変わらない毎日でつまんない俺が辛い
主さんの頭にはいつも俺しかいないようです

結婚って自分の無償の幸福提供者ゲットじゃなくて、両方が幸福提供する側の気持ちで支えあうものですよ
主さんが妻を思いやり支える夫なら、鬱になった主さんを思いやり支える妻がいたはずです

11回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧