注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

職場で唯一の話し相手を取られてしまい、毎日のストレスが酷いです>_< 派遣社員で事務職ですが、3人でチームになって同じ仕事をしています。 メインは自分で

No.1 17/04/16 14:09
匿名さん1
あ+あ-

仕事中に席を立って他の席の人と雑談でキャーキャー喋ったりする環境が羨ましいですね。
事務職の特権なんですかね。
でも皆の輪に溶け込めない場合は、その羨ましい環境がアダとなる場合もありますね。
確かにそうなると仕事に集中出来なくて毎日が辛いですよね。解りますその気持ち。

ちなみに何で席替えがあったんでしょうかね?
凄く疑問に思いました。まるで上司もその25歳OLさんの味方してるような感じがしました。

転職に関しては、年齢が上がるにつれて、不利になる事は確かですね。
でもその分、今までの職務の経験値があるので有利になる場合がありますね(同じ職業に限る)
働きながら仕事を探してみてはどうでしょうか?
ハローワークも曜日によっては、夜の7時ごろまでやってる場合がありますよ。
仕事を辞めてから探した場合で、なかなか見つからなかったらやばいですからね。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧