注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

W不倫って、そんなに男女の考え方ってちがうの? 女性は結局、相手の事をどんどん好きになって行くし相手の事を(不倫してるのに)誠実な人という。 でも実際に男性

No.7 17/04/18 10:29
匿名さん3
あ+あ-

主さん、不倫する人は情緒不安定になるから、振り回されないようにね。
私も実は経験者。夫にされたし、したこともあるよ。だから。言えるんだけどね。不倫なんて何にも良いことない。
絆ではないんじゃないかな?依存。疑似恋愛。欲望が刺激される世界を共有できる関係?手に入らないからこそ、盛り上がる関係。ダメと言われれば言われるほどね❤脳内で刺激されてる部分が違うような気がする。普通の恋愛で刺激される脳内ホルモンと不倫で刺激される脳内ホルモン。

男女間で違うことは、家族に対する考え方。男のほうが割りきってるから、冷静な面があるよね。女は、マジで恋しちゃうから、冷静になれば良いけど、勘違いして別居したり離婚しちゃったり。

でも心から真の関係、望んでる人がどれ程いるのだろうね。あとはご縁かな?前世からの因縁。色々あると思う。本人でさえ気付かないことも含めて。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧