注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

51歳既婚者男性です。 16歳年下の女性に片想いしてしまいました。 彼女は同じ職場の部下で、おととし結婚したそうです。 子供はいないとのことです。 私は

No.27 17/04/18 16:31
匿名さん27
あ+あ-

逆の立場で考えてみたらどうでしょうか。
自分が35才で新婚、毎日奥さんと新しい生活を楽しんでいる時、あなたに恋心を持つ
51才の既婚女性。人生に疲れ、旦那との関係も冷めていて、でもあなたに本気で恋心を向けてくる上司。自分の妻に比べ、遥かにくたびれた51才の年配女性。
厳しい現実ですが、どんな気持ちになりましたか。嬉しいですか?
主さんの場合は男女が逆になるので、それに更に嫌悪感の要素がプラスされる形になります。

治まるのはどうしたらいいというか、抑えるしか無いんです。
奥さんをそんなふうに見ていた時期を思い出して下さい。
奥さんだって前は主さんが結婚したいと思う程素敵な女性でしたよね。今は違うと思うなら
主さんがもう一度そうしてあげましょう。
デートに連れて行ったり、綺麗なものを買って上げたり、出来る事はたくさんありますよ。
自分の子供を命がけで産んでくれた女性を蔑ろにするような男性に魅力を感じる人はいませんよ。

27回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧