注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

あー行きたくない行きたくない でも犬の為だから行かないといけない でも行きたくない病院変えればいいのにそれも怖くてできない もう嫌だもう嫌だ考えすぎて嫌だ

No.8 17/04/18 02:41
お姉さん8
あ+あ-

店員とか、客商売してる人たちは、忘れてます。(私は客商売してます)
1日に何十人、何百人、多いと何千人と見ます。そして、仕事も忙しくて、余裕がありません。上司に怒られたりして、必死に仕事を次から次へと無くしていきます。
終わったあとは(つかれたー)しか考えてない。
で、寝て起きれば、昨日のことなんてなんだっけ状態に。
お仕事の内容は重要だから覚えてるけど、どんなお客さんと関わったかなんて、全く覚えてないし、その日も何十人、何百人、何千人と相手するから、もう覚えてられない(笑)

主さんのような、体験もした事あるからお気持ちも分かりますし、逆に失礼なお客様もいますが、言った人たちは、3歩も歩けば忘れてます。言われた側はその(グサッ)ときたのをずっと覚えてますが、まぁ 気にしすぎると疲れますからね。
肩の力を抜いて背伸びでもしてください。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧